toggle
植物と一緒に素敵な暮らしを楽しもう!
2014-11-04

LOHAS festa @OSAKA。

banpaku

いつもお世話になっている熊本の花屋さんのお手伝いで

九州からトラック満載の植物たちと行って参りましたー。

 

天気があまりよくなかったけど、3日目にして晴れ間が!

スカッと抜けた空。お馴染み太陽の塔の横顔。

たくさんのお客様ありがとうございましたー。

 

まいどながら(いつにもまして?)荷物の多い僕らが撤収を終えた頃には

出展者約400ブースのびりっけつ。

運営スタッフの皆さんに温かく見送られながらの帰路でした。

朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした。

 

関西独特のノリの良さ。「なにわノリ」。

 

朝、学生時代からだいぶ久しぶりに乗った阪急電車で

全盛期のやすきよを彷彿とさせるほど

しゃべくりまくる女子高生のお陰で

存分にネイティブな大阪弁のシャワー堪能しました。

好きやねん大阪。

 

夜、串揚げ屋にて一緒に飲んでた大阪の友人が

得意満面に僕に対して「二度漬け禁止」ルールについて

いまさらながら熱心に説明してくれていましたが

数十分後、しゃべくりに夢中になる余り

自ら二度漬けの反則を犯すのを、僕は見逃しませんでした。

好きやねん大阪。

 

また12月20-21日「creema craft party @インテックス大阪」にて

そんな大阪にまた行きます。僕も引き続き、好きやねん大阪です。

よろしくお願いします。

 

lohasosaka

 

 

 


関連記事