toggle
植物と一緒に素敵な暮らしを楽しもう!
2014-01-21

世界らん展2014@東京ドームに出店

IMGP9276

世界らん展日本大賞2014 @東京ドーム」【 開催期間:2014年2月15日(土)~23日(日) 】に

天狗堂(TENGU-DO)が初参戦!

 

「らん」のイベントになぜエアープランツ!? ってな感じですが

一緒にアレンジしても相性抜群なんです。

(というのは僕の個人的意見ですが。。。分かってくれるはず!)

 

何かアレンジのアイデアに繋がればと、先日熊本に行った際に

ランを観にふらっと「熊本市動植物園」なるところに行ってきました。

温室もあるし、ゾウやキリン、チンパンジーもいます。

大人300円で動物と植物を両方楽しめるという・・・はっきりいって安いです。

 

僕は個人的にはどーんと迫力の胡蝶蘭みたいな洋ランに比べ

花も控えめでちょっと地味だけど、日本に自生する和蘭が好きです。

 

観たことのない珍しい花にも出会えるチャンスなので

ぜひ会場に遊びに来てくださいね。

もちろんTENGU-DOのブース(H-106)にもお立ち寄りください!

 


関連記事