toggle
植物と一緒に素敵な暮らしを楽しもう!
2014-10-04

コラボレーション宣言。

IMGP5108

いろんな場所にお邪魔して、様々な分野の方とお会いするたび

自分の好きなこと、やりたいこと、応援したいと思うことが、

どんどん膨らむ一方で、不思議とぶれなくなってきました。

 

改めまして、ここに宣言です。

エアープランツ天狗堂は「植物×手しごと」をコンセプトに、

様々な人と繋がり、世の中に面白いこと、素敵なことを提案していきたいと思います!

(さっそくホームページにも追記。)

 

自分の手を動かしながら、新しいものを生み出すこと。

僕はそういう仕事をしていきたいし、

そういう仕事をしている人は、日々闘ってます。

やっぱりみんな、いい顔してます。素敵です。

 

手しごとの可能性を拡げたい。応援したい。

そのためにどんどん異分野、異業種の人たちと繋がっていきたいと思います。

 

エアープランツ(チランジア)は和ものとも合います!

先日声を掛けてもらった九州で伝統的な焼き物の若い窯元の方から

サンプルとしてさっそく素敵な作品たちを送ってもらいました。

楽しみな繋がり、増えてきています。乞うご期待!

 

IMGP5105


関連記事