toggle
植物と一緒に素敵な暮らしを楽しもう!
2014-01-19

うちの店長。

IMGP8929

こんにちは。

このたび、WEB店長となりました「穴見まるお」と申します。

あたくし突然のことに、いささかキンチョーしております。

 

ネコですんで、インターネットのことなど、いっさい分かりません。

「とにかく頼むわ。」とボスに握手を求められ・・・。

何かも分からぬまま、引き受けてしまいましたが

ひとつよろしくお願いします。

 

IMGP8869

これからも思いついたときに、気まぐれで登場していこうかなと思います。

しかし繰り返しますが、あたくしネコなので基本的にダラダラしています。

決して怠けているわけではございませんので、ひとつご容赦くださいませ。

ではでは。

 


関連記事