toggle
植物と一緒に素敵な暮らしを楽しもう!
2014-07-02

エアープランツディスプレイ。

IMGP4708

福岡市東区にあるcafe&kitchen「clap clap」さんにて

TENGU-DOオリジナル雑貨&エアープランツ販売して頂いてます。

 

海ノ中道近く、海も近いんでシーグラスや、貝殻などとディスプレイ。

お店の雰囲気にもぴったり馴染んでくれてます。

IMGP4714

 

IMGP4709

先日ランチにお邪魔してまいりまして、

「美味いっ!」を連発してしまいました。

前菜、メイン、デザート、ドリンクまで揃って、このお値段で良いんですか!?

こりゃお得です。前菜の写真を撮るまでは良かったんですが、そっから先は食べるのに夢中になってしまいました。

lunch

 

IMGP4713

 

僕がイベント出店中にブースに立ち止まったオーナーが、ふと声を掛けてくれたご縁で

エアープランツ達も、こうして新しい場所で居心地よさそうに可愛がってもらってます。

いやー嬉しいなー。エアープランツ屋冥利に尽きます。

いろんなとこに出没するんで見かけたら、どんどん僕に声掛けてください。笑。

 

美味しい料理とお酒を楽しみながら、ゆったり時間を過ごせる

スタッフの方々も気さくで雰囲気の柔らかい素敵なお店です。

これからの夏のシーズン、お近くの際にはぜひ。

 

Cafe & Kitchen  「Clap Clap

福岡県福岡市東区塩浜1-3-8 マリンピア奈多

 

 


関連記事