toggle
植物と一緒に素敵な暮らしを楽しもう!
2014-04-10

国際バラとガーデニングショウ @西武ドーム出展

 

 

IMGP0128

「国際バラとガーデニングショウ2014 @西武ドーム」に出展します。

エアープランツ天狗堂のブース場所は「G-31」となります。

※開催期間:2014年5月10日(土)~5月16日(金)

 

開催中はドーム内に様々なガーデンが出現するそうで、

僕が行っていた10年ほど前よりガーデニングよりの提案が増えているみたいです。

 

西武ドームへは、何度か野球観戦で行ったのを思い出し

在りし日のエース松坂を思い出したり、西武遊園地と西武球場前を結ぶ

コンクリート軌道をゴムタイヤで走行する新交通システム

「レオライナー」を思い出したり。。。

(ゆりかもめに似てますが、こちらは乗務員も搭乗します。マニアック。

ぜひ一度ご乗車いただき、乗り心地のお試しを。)

長いこと沿線に住んで、お世話になった西武線、懐かしいです。

 

温かく好天に恵まれることを祈りつつ。。。

そして久しぶりの西武線乗車を楽しみにしつつ。笑

お近くの方、ぜひ遊びに来てください。お待ちしています!

 


関連記事